メニューの選びかた(妊活編)

妊活を始めたいと考えたけれど、メニューが色々あって自分には何があっているんだろう…?と考えてしまいますよね。そこで今回は妊活におすすめのメニュー選びについてご紹介します。

★妊活を始めてみたい方

・初めてでどんな感じか知りたい方や、身体のことでお悩みがある方には【よもぎ蒸し】がおすすめです。アンフィルミエールでは身体のお悩みに合わせたブレンドを一緒に考えながら行っています。

・効果を更にupさせたい方には【ビオスチーム】がおすすめです。ビオスチームは進化版よもぎ蒸しとも呼ばれる日本発祥のものになります。菌活をしている方にもおすすめです。

★施術が気になっている方

・自律神経の乱れ(肩こりや目の疲れなど)がある方には【自律神経管理】がおすすめです。自律神経が整うことによってホルモンバランスの安定につながります。

・自律神経の乱れがない方には【骨盤子宮管理】がおすすめです。直接子宮にアプローチし、調整を行なっていきます。子宮をふわふわで柔らかくし、妊娠しやすい身体づくりを目指します。

★がっつりやってみたい方

・しっかりと調整をしてみたい方には上の施術両方が行える【全身管理】がおすすめです。

アンフィルミエールではお客様に合ったメニューを提案させていただきますので、お気軽にご相談していただければと思います。

ご来店お待ちしております。

目次