「菌活」とは?

私たちの身体には1000種類以上、数百兆個の『常在菌』がいて
この常在菌たちが、感染などから守ってくれています。

しかし、お腹の中の赤ちゃんは常在菌ゼロの無菌状態です。

それは、狭い産道を降りてくるときお母さんの常在菌が赤ちゃんに移植されます。

ということは、お母さんが出産までに、膣内の常在菌を整えておくことが大切なのです!

ビオスチームには、発酵菌がたくさん含まれており常在菌を活性化させます。

infirmiereでは安定期にはいった妊婦さんにオススメしています(^ ^)♪

温めることにより、産道を柔らかくしてスムーズなお産も期待できます。

infirmiereではお産や母乳ケアなど、産前産後のサポートもしています。

ぜひご来店お待ちしております♪

目次